今のブログのページ『vieww Brewmels 洋服番長の俺について来い!』の容量がもうすぐいっぱいになりそうなためアメブロに引っ越し準備中です。以下が新しいアドレスになります。 https://ameblo.jp/viewbrewmels ぜひクリックしてのぞいて見てください。 引き続き今まで通りにブログアップしていきますのでブックマークよろしくお願いします。

2018年12月14日

M田くん

オーダーシャツを引き取りに。

M田くん。

「シャツが足りないから追加で作ります!」


はーい!

後、取り置きのスーツもやっつけてね〜!

「そのつもりでやって参りましたぁ〜!」



今日のM田くんのお買い物は、RING JACKETx Brewmels別注スーツ、オーダーシャツ2枚。



「いやぁ、立て続けに買い物しちゃいましたね!ひと月で40万ぐらいかなぁ?」


ですね。


ガンガン働いて、バンバンお買い物のM田くんです。







俺について来い!









Posted by 洋服番長3 at 20:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M田くん
    コメント(0)