今のブログのページ『vieww Brewmels 洋服番長の俺について来い!』の容量がもうすぐいっぱいになりそうなためアメブロに引っ越し準備中です。以下が新しいアドレスになります。 https://ameblo.jp/viewbrewmels ぜひクリックしてのぞいて見てください。 引き続き今まで通りにブログアップしていきますのでブックマークよろしくお願いします。

2019年08月04日

I取締役

日曜日だが、お仕事。

I取締役。

「暑いわぁ〜、涼ませてぇ〜。」

じゃ、その代わりにお買い物よろしくぅ〜。


今日のI取締役のお買い物は、La Fete Bleuのシャツ2枚。


ゆっくり休んで、

「よし、帰ろう!」


O人宅?

「自分ち。」






俺について来い!








Posted by 洋服番長3 at 17:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
I取締役
    コメント(0)