今のブログのページ『vieww Brewmels 洋服番長の俺について来い!』の容量がもうすぐいっぱいになりそうなためアメブロに引っ越し準備中です。以下が新しいアドレスになります。 https://ameblo.jp/viewbrewmels ぜひクリックしてのぞいて見てください。 引き続き今まで通りにブログアップしていきますのでブックマークよろしくお願いします。

2018年09月30日

Aくん

日曜日、ボクシングジム帰りのAくん。

もはや恒例!?

「やばいな。また寄っちゃった!」


ありがとうございますぅ!

台風で街に人が少ない中、助かるよ〜!

「買わなきゃ!ですね。」

正解。


今日のAくんのお買い物は、WILLIAM ROCKIEのセーター。

「ラベンダー、いい感じ〜!」


来週の日曜日もよろしくねぇ〜。







俺について来い!






Posted by 洋服番長3 at 21:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Aくん
    コメント(0)