今のブログのページ『vieww Brewmels 洋服番長の俺について来い!』の容量がもうすぐいっぱいになりそうなためアメブロに引っ越し準備中です。以下が新しいアドレスになります。 https://ameblo.jp/viewbrewmels ぜひクリックしてのぞいて見てください。 引き続き今まで通りにブログアップしていきますのでブックマークよろしくお願いします。

2018年09月21日

S山さん

農家にして資産家、そして恐妻家のS山さん。

取り置きのバッグを引き取りに。

「新米持って来たよ〜!今なら秋刀魚焼いて食べれば最高に美味いよ〜!」


ありがとうございますぅ〜!


ピンポン〜!

S山さんの家族グループラインが入る。

「うっひゃっひゃ〜、ウチの長男夫婦が成田発の飛行機に間に合わなかったらしいよ。途中で事故渋滞にハマったみたいだよ。」


遅い夏休みで今日からスリランカの予定。

ピンポン〜!

「お、ウチの奥さんが金出してやるから便を探して行って来い!だって。」

カッコイイなぁ、奥様。


「ヤバいなぁ。結局俺に支払いが回って来そうじゃん。」


そりゃ、奥様には逆らえませんからねぇ〜。







俺について来い!






Posted by 洋服番長3 at 11:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
S山さん
    コメント(0)