今のブログのページ『vieww Brewmels 洋服番長の俺について来い!』の容量がもうすぐいっぱいになりそうなためアメブロに引っ越し準備中です。以下が新しいアドレスになります。 https://ameblo.jp/viewbrewmels ぜひクリックしてのぞいて見てください。 引き続き今まで通りにブログアップしていきますのでブックマークよろしくお願いします。

2017年02月28日

富士のかわうそくん

4月から新しい事に挑戦する、富士のかわうそくん。

今日はスーツ、ジャケット、靴のリペアに。

「あれ、このタイは売り物?」

春物に入れ替えの際、返し忘れをカウンターに置いてあったヤツを発見したかわうそくん。


「カッコいいですね〜!」



今日のかわうそくんのお買い物は、FRANKLIN MILSのタイ。



「残り物には福がありますね〜!」


そうそう。


新年度、いいスタートになりそうですな。







俺について来い!






Posted by 洋服番長3 at 12:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士のかわうそくん
    コメント(0)