今のブログのページ『vieww Brewmels 洋服番長の俺について来い!』の容量がもうすぐいっぱいになりそうなためアメブロに引っ越し準備中です。以下が新しいアドレスになります。 https://ameblo.jp/viewbrewmels ぜひクリックしてのぞいて見てください。 引き続き今まで通りにブログアップしていきますのでブックマークよろしくお願いします。

2018年09月20日

Y社長

近くで打ち合わせ、チョイ寄りのY社長。

「取り置きのコート、もう一度見せて!」


家に帰ってクローゼットを確認して来たY社長。

「マッキンのチャコールグレーのコートがあるからネイビーにしようかなぁ……?もう一晩なやんでいい?」

どーぞ、どーぞ。


「これも一緒に買うから取っといて!」

Atto Vannucciのタイをお取り置きに。



丁度時間となりました。


「明日来ますね〜!」







俺について来い!






Posted by 洋服番長3 at 18:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Y社長
    コメント(0)