今のブログのページ『vieww Brewmels 洋服番長の俺について来い!』の容量がもうすぐいっぱいになりそうなためアメブロに引っ越し準備中です。以下が新しいアドレスになります。 https://ameblo.jp/viewbrewmels ぜひクリックしてのぞいて見てください。 引き続き今まで通りにブログアップしていきますのでブックマークよろしくお願いします。

2018年08月19日

波の open!

S水くんが始めたいくら丼専門店の「波の」静岡中央店。


今日も行列出来てますなぁ〜!


「ここが成功しないと洋服買えません!ブログで宣伝してぇ〜!」



大成功して爆買いしてもらわにゃいかん。



いくら丼は食べ終わるとお茶漬けも無料で食べれるらしい。


「いくらのコストが高いから大変ですよ!」



聞いてビックリな仕入れ金額。

経営が成り立つのか?と心配になっちゃうなぁ…。







俺について来い!







Posted by 洋服番長3 at 15:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波の open!
    コメント(0)