今のブログのページ『vieww Brewmels 洋服番長の俺について来い!』の容量がもうすぐいっぱいになりそうなためアメブロに引っ越し準備中です。以下が新しいアドレスになります。 https://ameblo.jp/viewbrewmels ぜひクリックしてのぞいて見てください。 引き続き今まで通りにブログアップしていきますのでブックマークよろしくお願いします。

2018年03月17日

Nご夫妻

いつも仲良くショッピングぅ〜!

Nご夫妻。


「ねえねえ、見てみて。孫と遊んでるトコの写真。」


おじいちゃん、デレデレ。



今日のNご夫妻のお買い物は、オリジナルイージーパンツ、PT01のKULT。


「SMOKE&MIRRORSのグレーのオプティカルが入ったら教えてね〜!」


了解です!








俺について来い!







Posted by 洋服番長3 at 17:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Nご夫妻
    コメント(0)