今のブログのページ『vieww Brewmels 洋服番長の俺について来い!』の容量がもうすぐいっぱいになりそうなためアメブロに引っ越し準備中です。以下が新しいアドレスになります。 https://ameblo.jp/viewbrewmels ぜひクリックしてのぞいて見てください。 引き続き今まで通りにブログアップしていきますのでブックマークよろしくお願いします。

2018年02月19日

パシュート

さあ、女子スピードスケートのパシュート。

大注目です。


世界一厳しい練習をこなして来た日本チーム。


今季の世界大会でワールドレコードを連発。


個々のレベルではヨーロッパの人より落ちるが、戦術とチームワークじゃ飛び抜けてますから。


エース高木美帆は負荷のかかる先頭に滑らせる比率を多めに。

交代のタイミングは方法も速さも日本独特だ。



ワクワク、ドキドキ。







俺について来い!






Posted by 洋服番長3 at 14:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パシュート
    コメント(0)