今のブログのページ『vieww Brewmels 洋服番長の俺について来い!』の容量がもうすぐいっぱいになりそうなためアメブロに引っ越し準備中です。以下が新しいアドレスになります。 https://ameblo.jp/viewbrewmels ぜひクリックしてのぞいて見てください。 引き続き今まで通りにブログアップしていきますのでブックマークよろしくお願いします。

2017年11月21日

今日の番長

さあ、明日は出張だわ。

寒いけど行かなきゃ。


南青山、西麻布、神宮前、恵比寿




真夏の出張もキツイけど、冬もイヤ〜ん。



頑張って来るよ、良いもの仕込んできますわ。



早寝しよ。








俺について来い!









Posted by 洋服番長3 at 23:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の番長
    コメント(0)