今のブログのページ『vieww Brewmels 洋服番長の俺について来い!』の容量がもうすぐいっぱいになりそうなためアメブロに引っ越し準備中です。以下が新しいアドレスになります。 https://ameblo.jp/viewbrewmels ぜひクリックしてのぞいて見てください。 引き続き今まで通りにブログアップしていきますのでブックマークよろしくお願いします。

2017年04月30日

後輩W

後輩W。

土地持ちの資産家!?


「先輩、楽じゃ無いっすよ〜!固定資産税も高いし…。」


何言ってんのよ、たくさん税金払う高価な土地を所有しているって事じゃん!



今日のWのお買い物は、CIT luxuryのシャツ。



しかも、独身で自由。


「相手が居ないだけです…。」


ん?

う〜ん。






俺について来い!







Posted by 洋服番長3 at 19:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後輩W
    コメント(0)