今のブログのページ『vieww Brewmels 洋服番長の俺について来い!』の容量がもうすぐいっぱいになりそうなためアメブロに引っ越し準備中です。以下が新しいアドレスになります。 https://ameblo.jp/viewbrewmels ぜひクリックしてのぞいて見てください。 引き続き今まで通りにブログアップしていきますのでブックマークよろしくお願いします。

2016年08月25日

しょうちゃん

「ダメだ、風邪ひいたぁ〜っ!」


しょうちゃん、夏風邪。

喉が腫れて病院に行った帰り。



今はフリーランス?なしょうちゃん。


バイト休むと大変じゃん!?


「まぁ、何とかなるでしょ。カラダ直して働くよ!」



昭和46年生まれ、45歳、独身、フリーランス?


座右の銘、一生アマチュア。


黄金?世代のエース。




お大事に。






俺について来い!







Posted by 洋服番長3 at 22:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しょうちゃん
    コメント(0)